サーバーメンテナンス後の運営について


サーバーメンテナンス期間中は、お客様にご不便をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。

今後、「ジャッキーステーキハウス」のサイトを 有限会社ジャッキーステーキハウス と 合同会社ながたや が共同でサイト管理を行っていきます。

オンラインショップの運営・管理を 合同会社ながたや が行い、店舗詳細やメニューなどの店舗情報につきましては、 有限会社ジャッキーステーキハウス が引き続き管理を行います。

また、完全に移行が完了するまでの間、銀行振り込みの決済を休止いたします。
移行完了いたしましたら、銀行振込決済を始めますので、それまでの間はクレジットカード決済にてご対応をお願いいたします。


このような経緯に至りましたのは、ジャッキーステーキハウス店舗の人材不足によりオンラインショップの運営が難しくなってきましたので、お客様へのご迷惑をおかけしないうちに、運営を合同会社ながたやに委託することにいたしました。

お客様にご不便のないよう、オンライン商品や発送スケジュールに関しましては、合同会社ながたやと情報を共有して行っていきますので、お問い合わせはこれまで通り、店舗電話番号もしくはメールにてお願いします。


店舗同様、オンラインサイトのご利用をお待ちしております。



有限会社ジャッキーステーキハウス
合同会社ながたや